スレンディーナマジック

ダイエット サプリメント お試しについて

ダイエットは一日二日で結果が出るものではないのではないでしょうか。とても厳しく体重を制限することは免疫力の低下につながりますので、長期的な計画を立てたダイエット法を選択し、それを続けて、徐々に体重を落としていくのがいいでしょう。ダイエットが成功したといってすぐやめてしまうと、すぐに戻ってしまいがちですので、最低3ケ月は行いましょう。

ダイエットといえば有酸素運動が良いといいますが、有酸素と無酸素の区別というか、境目がわかりません。たいてい言われるのは、息は上がるけれど、汗をかくほどではないというのが判断するようです。でも、汗のかき方は季節によっても変わりますよね。もっとはっきりとした基準があればダイエットも成功すると思います。

私は痩せようと思った時、家の中でもできるダイエット手段として腕立て伏せ、腹筋、スクワットをして、筋肉量を増加してからだの基礎代謝が上がりやすくした後に、少し速足でウォーキングを30分以上続けました。これを毎日続けたおかげか、2か月の間に5キロのダイエットに成功しましたが、実行し続けることはとても大変でした。

自分が生きていくための必要エネルギーの数値を知ることは大事です。どうしてかというと、自分の代謝量を知らずに、自分がどのくらいカロリーをとるべきなのか理解することはできないのが理由です。若かったあの時のようなダイエットに無茶をするのが体に無理ができなくなった分、普段から穏やかに数値と向き合っていきたいと思う日々です。

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